地獄先生ぬーべーの電子漫画が無料立ち読みできる!

大人気コミック・地獄先生ぬーべーの電子漫画が無料立ち読みできるのはココ!電子コミックぬ~べ~のあらすじや怖さなどを詳しく見ていきます

地獄先生ぬーべーの電子漫画の最終回はどうなった?

『地獄先生ぬーべー』の漫画本は以前読んだことがありますけれど。

最終回がどうなったのかははっきりとは覚えていませんでした(^_^;)

でも、スマホ漫画のほうを読んでみると。

そういえばこんな感じの最終回だったな、と。

ようやく思い出した次第です。

最初から最後まで怖いお話が多かったですけれど。

最終回はハッピーエンドだったのが良かったですよね♪

 

鬼の手・覇鬼とぬ~べ~の先生・美奈子先生のお話。

妖狐・九尾の狐との心理戦。

ぬ~べ~の父親との確執。

いろんなピンチもあったけど、どれも懐かしいお話でした(^_^)

 

今ではビジネスジャンプで連載が続いていますけども。

こちらの新作のほうも電子漫画として配信されると思いますので。

まんが王国で定期的にチェックすることをおすすめします(^^♪

地獄先生ぬ~べ~
無料立ち読みはこちら♪